ぽかぽか通信

シンエイぽかぽか通信 62号

image_print印刷する

🌸🌸🌸お花見🌸🌸🌸

こんにちは!!

毎朝お布団から出るのが嫌だった寒~い冬も一気に去り
気づけば、ぽかぽか温か~い春がやって来ましたね♪
昼間はちょっと暑いくらいです( ;∀;)

先日そんな季節に毎年恒例の!?お花見を
社員全員で楽しんで来ましたぁ~!!

お花見と言っても桜はいっさい無く(笑)
普通にTHE・焼肉っていう
飲みの~食べの~お肉祭りでしたぁ~~(*ノωノ)

まず初めにドライアイスで演出されたお肉がっ!!

これには!!ケースが開いた瞬間から
テンション上がっちゃいました~~(´艸`*)

お肉にサイドメニューからデザートまで
食べ過ぎて~楽し過ぎたお花見になりました~🌸

毎回つくづく思うのが……
こうして社員全員で楽しむ時は思いっきり楽しむ!って
大事なことだと思います。

良い仲間に恵まれ、出会えたことが
本当に有難いことですね。。。

みんなで楽しみパワーも充電したところで
また社員一丸となって元気に頑張りたいと思います!!

担当 森本