ぽかぽか通信

シンエイぽかぽか通信 78号

image_print印刷する

今年も……⛄

本格的な寒さの冬がやって来ましたね!

毎朝お布団から出るのがとても辛いです( ;∀;)

さすがにいつも元気なウチの子供も

お布団から出たくないようで

毎日起こすのがとても大変です(笑)

そして…そんな季節に大活躍なのが

会社に一歩入るとすぐに温かさを感じる

✨薪ストーブです✨

こちらの薪ストーブに火が灯ると

しみじみ〝冬〟が来たんだなぁ~っと感じます。

冬は寒くて動くのが億劫になりますが(笑)

イルミネーションやクリスマスなど

楽しいイベントも沢山ありますよね!

我が家でも初の!クリスマスツリーを飾りました♪

まだまだオーナメントが少ないのですが

これを毎年子供と増やしていくのを

クリスマスの楽しみにしたいと思っています(●´ω`●)

皆様も毎日寒い中

お仕事大変だと思いますが

風邪、インフルエンザなどお体お気を付けて

素敵なクリスマス🎄と

新年🎍をお迎え下さいませ。。。

担当 森本