ぽかぽか通信

シンエイぽかぽか通信 76号

image_print印刷する

冬到来🍂

立冬も過ぎ朝夕の寒さも少しずつ本格的になってきました

皆様に御好評の事務所のストーブが活躍してくれる時期になりました!!
寒い朝は朝早く来られた方が火を点けて下さるので、
出社した時はすでにほんわかと暖かいです(^^)

本当に有難い事です!!

先日11月10日 第三四半期の全体会議が当社2F会議室で行われました

各部署これまでの報告と決算迄の残り三か月の目標を発表し
部署間のお願いや問題点などたくさんの意見が出て、
それに対する改善点を話し合うなど、とても充実した会議でした

よりスピーディーに、より正確に仕事ができるよう
ルールを決め実行していきたい思います

11月5日から新しく3人の方がインドネシアより研修生として仲間に加わりました
去年の2名に加え、又にぎやかになりました(^^)

名前は ロニさん、アリさん、アディティアさんです

現場にお邪魔する事も増えてくるかと思います
その際は気軽に声を掛けて頂けると有難いです

日中の温度差が激しいので、皆様お体に気を付けられて下さい

米  田