ぽかぽか通信

シンエイぽかぽか通信 73号

image_print印刷する

秋立つ

 こんにちは。

すがすがしい秋晴れが続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などなど。。。

ハローウィンも楽しみですね!

みなさんの一番好きな秋はなんですか!?

今年もアンスリウムの花が咲きました♪

赤いアンスリウムの花言葉は「情熱」だそうです!

パッショネート!!

先日誕生日を迎えまして、

女性陣から誕生日プレゼントにスリッパをいただきました!

アイスクリームを食べてるスヌーピーかわいい♪

大切に使用したいと思います。

感謝感謝です!!

朝晩はずいぶんと冷えるようになりました。

どうかお体におさわりのないようご自愛ください。

石堂