ぽかぽか通信

シンエイぽかぽか通信 57号

image_print印刷する

― 冬 ―

こんにちは! 寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

風邪やインフルエンザも流行しているのでこの時期の体調管理には特に気を付けたいと思います!

暖炉もフルパワー稼働中です!!毎日朝早くから火をつけてくださる社長に感謝です!!

情熱を持ってこの寒さを乗り切りましょう!!  ファイヤー!! 

以前玄関に置いていた観葉植物を避難させましたら元気になりました。

玄関に置いていた時期は↓↓↓と枯れかけていたのですが、現在はぐんぐん伸びています!

社内は暖炉のおかげであたたかく育ちやすい環境となっているようです。

寄せ植えも少しずつ育ってきました!

社内に緑があると癒されますよね。

ところでこの植物の名前が謎なので、どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい!

もうすぐ2月、SHIN-EIも新しく12年目を迎えます。

来期もどうぞよろしくお願い致します。

担当 石堂