ぽかぽか通信

シンエイぽかぽか通信 40号

image_print印刷する

安全大会☆彡

さる8月17日 当社会議室に於いて、事業報告並びに安全大会が開催されました。

社会労務士 相良さんを講師にお招き、作業時に伴う危険に対しての心構え、対処法を
説明して頂きました。

後半は各グループでディスカッションを行い、色んな意見が出て
とても勉強になりました。

社員一同、作業時は常に緊張感を持ち、この勉強会で学んだ事を十分に活かせるように
意識を持って作業に取り組みたいと思います。

その後は・・・社員一同揃っての 暑気払い がありました~ ♪

お酒も、お料理もとても美味しく頂きました!!

2次会は皆で カラオケです

部対抗で賞金を懸けて頑張りました 

何と 我が総務部が勝ち抜け賞金GETです

(ちなみに…私は応援で頑張りましたヨ) 

最後に個人戦があり、我が総務部の花形Fさんが勝ち抜けに思われたんですが…

業務部のIさんに負けてしまいました o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~ん !! でも優勝のIさん 本当に上手で皆聞き入ってしましました。 本当に楽しい時間を過ごせました!(^^)!   米田