ぽかぽか通信

シンエイぽかぽか通信 22号

image_print印刷する

★★★新事務所★★★

~イノヴァーフロア~

新しく建設する新事務所のフロア材を

『北洲』さんの【イノヴァーフロア】を

使用することになりました。

こちらのフロアはっ!!

とにかく耐久性がスゴイ!らしいのです。

基板に非常に硬いHDFを採用してあり、

クギや接着剤を使用せず、世界特許を

取得してあるロックシステムの採用により

施工性に優れ、張って剥がしてまた張れる

等の日本のフロアにはない特異性を持った

フロアなんだそうです~(゜o゜)☆彡


カラーバリエーションはこんなにあります(^o^)/~~~

イノヴァーフロアの三大Point!!!

Point 1   床材に関わる維持・管理費が7割も削減!

      

Point 2   床材のリフォーム費用が最大6割削減!

      

Point 3   驚異的な耐久性!

メンテナンス性に優れ、店舗などの土足使用も可能。

こんなすご~いフロアを使った☆新事務所☆

今から社員みんなで楽しみでしかたありません(*^_^*)

ちょっと見てみたい~気になるなぁ~って方には

詳細が載ったパンフレット・サンプルがありますので

ぜひぜひっ!!㈱SHIN-EI事務所まで

お立ち寄りくださいませ~~

元気いっぱいの笑顔で

いつでもお待ちしております~\(^u^)/

担当 森本