ぽかぽか通信

シンエイぽかぽか通信 19号

image_print印刷する

胡蝶蘭

お客様から胡蝶蘭をいただきましたε٩(๑>▽<)۶з 事務所の雰囲気がパーっと明るくなります。 胡蝶蘭の育て方やお手入れ方法を調べてみると 直射日光に当たらない明るい場所 15℃以上が保てる風通しの良い場所 水やりは7~10日に1回 冷房などで部屋の中が乾燥している場合は 水やりの回数を増やしたり、霧吹きで葉水を。。。 などなど。。;´∀`)…うわぁ… とても大変そうです!!!! ですが、せっかく頂いたきれいなお花なので がんばって育てていきたいと思います✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


自分の不注意で左膝を負傷してしまい

会社に大変迷惑をかけてしまいました(^-^;💦ス・スイマセン

退院して1週間が過ぎ、松葉杖も要らなくなり

ようやくスムーズに歩行できるまでになりました。

それでも階段の昇り降りは不自由で

ジャンプや走ったりはまだできませんが

早く普通に生活できるよう

リハビリを頑張りたいと思います。

✧*。٩(๑•̀ω•́๑)و✧*。  担当川﨑