1

シンエイぽかぽか通信 74号

☀お天気☂

暑い暑いと毎日うなっていた💦夏も
気づけばいつの間にか過ぎ
すっかり秋らしい気候になりました🌰

朝晩が肌寒くなったので余計に
お布団から出れなくなりました(笑)
まだまだお昼は日差しが強かったりで暑いですが
秋晴れの日はとても気持ちが良いですね☀

今年は地震災害や台風など
自然が猛威を振るっている気がします。
被害に遭われた地域の方々はとても恐ろしく
大変な思いを今もされていることと思います。
一人でも多くの方々の復興を
心より祈っています。

毎朝当たり前のように朝が来ることを
しみじみ幸せなことだと感じます。
朝起きてカーテンを開けるという何気ない行為も
それだけで有難く思えます。

お天気に振り回されたり
気分が左右されたりすることもありますが
明るい太陽や恵みの雨に
感謝出来るようになれたらなと思います。

今日も明るい笑顔でお客様をお待ちしています!!

皆様もおケガなどないよう元気にお過ごしください!

森本