1

シンエイぽかぽか通信 70号

★★★お・に・く★★★

先日のこと...
弊社の会長の奥様がされている
〝カフェきたむら〟にお肉を食べに行ってきましたぁ(´艸`*)

まず初めにサラダからはじまり~

ステーキ祭り☆彡ということで
メインはもちろん!お・に・く♪

しかも~~~フォアグラ付き!!(●´ω`●)

とっても美味しくてみんなで黙々と食べちゃいました(笑)
ソースがめちゃめちゃ美味しくて
お肉との相性バツグン!!
思わずソースの作り方を聞きましたが
自分ではちょっと難しそうでしたぁ(笑)(;´∀`)

そして

パンやピザも頂き~~

最後にアップルパイ(笑)

デザートは別腹とよく言いますがホントにその通りです(笑)
みんなお腹いっぱいと言いながら完食しましたぁ~(^0_0^)

最近ではゆっくりディナーということもなかなか出来ないので
この日はとてもとても貴重な時間を
過ごさせて頂いた有難い夜でした☆彡

ごちそうさまでした(∩´∀`)∩

森本