1

シンエイぽかぽか通信 58号

今年もこの季節が……❤

ハッピーバレンタイン!!

この寒さが身にしみる頃

毎年やって来るのがこのバレンタインですよね♪

お店などでバレンタインのコーナーを見つけると

別にいらないのにもかかわらず

なぜかテンションが上がり見入ってしまいます(*^。^*)

そして毎年恒例の!?バレンタインのチョコを

会社の男性社員にも配りましたぁ~!!

今年はシンプルめな感じで♪

毎年恒例ではあるのですが、笑顔でお礼を言ってくれるので

こちらも何気に嬉しい気持ちになります。

家族にも毎年あげてるのですが

今年は子供もチョコが食べれるようになったので

ココア味でアンパンマンのクッキーを焼いてあげました。

見せるとアンパンマンだと気づいてくれ(笑)

喜んで食べてくれましたぁ♪(=^・・^=)♪

周りの笑顔が良い意味でしみたバレンタインでした…❤

                      

                                   担当 森本