1

シンエイぽかぽか通信 38号

こんにちは!!

梅雨シーズン真っ只中ですが、皆様元気に過ごされてますでしょうか??

雨で現場や作業が思うように進まなかったり、大変な事も多いと思います。

余震は少しずつ減ってきたように感じますが、復旧作業に追われたり

まだまだ手も付けられない方も多くいらっしゃることと思います。

恵みの雨ではあるのですが、自然とゆうものはときに素晴らしいものであり

ときに末恐ろしいものでもあると思います。

連日のこの大雨で被害がこれ以上広がることのないよう

心から願うと共にケガや運転などにも私自身も十分気を付けたいと思います。


☀先日の出来事☀

当社の外柵が出来上がりましたぁ~~!

素材は緑の木ハウスガードを使用しており

なんともッッ!きれいなカーブを描いております~!


どこから見ても美し~い曲線美☆

我が社の大工 荒木棟梁が仕上げてくれました。

たくさんの人のご協力により完成した新事務所です☆

これからも大切にして行きたいと思います。

担当は、産休から復帰した森本でした(*^_^*)