1

シンエイぽかぽか通信 35号

2016.3.26(Sat)

花 見  in  神 園 山 荘

こんにちは。

春の暖かい日差しが気持ちのいい季節になりました。

毎年恒例のお花見の季節です。

(株)SHIN-EIでも先日お花見&BBQ大会が開催され大いに賑わいました!


今回は、長年お世話になっている

ヤマエ久野(株)のE課長が転勤されるということで、

送別会を兼ねての飲み会でした。

私自身も入社当初から色々と教えて頂いて、

みんなからも困った時のE課長!というぐらい頼りになる方でした。

急な転勤で本当に寂しいですが、

そんなしんみりした気持ちを吹き飛ばすかのような楽しい飲み会だったと思います。

宴会部長のN部長の挨拶でSTART!

宴会部長のN部長の挨拶でSTART!

まぁ、普通。

E課長からのお土産。

宮崎の芋焼酎・甕雫(かめしずく)

珍しいお土産をありがとうございます。

そしてだいたいこんな流れ。

SHIN-EIあるある。

そしてカップル成立。

こっちも。

Mr.Eto

Thank you forever!


次回は普通の飲み会になる事を祈って…ww

                             担当 藤田