1

シンエイぽかぽか通信 29号

祝 岩崎泰男さん還暦を祝う会

~平成27年10月24日 熊本テルサ~

こんにちは。

寒さもしだいにつのり、朝夕はめっきり冷気を覚える時節となってまいりました。

今回は10月24日に熊本テルサにて行われました

我らがベテラン大工・岩崎さんの還暦祝いの模様をお伝えします。


こちらが今回の主役。

岩崎 泰男さんですヾ(・∀・`*)

大工歴40年!

若手大工さん達の頼れる大先輩です。

赤いちゃんちゃんこが良く似合ってます♡


見習い大工さん

左から川原くん(18)、柊元くん(21)、門野くん(19)です。

いつも岩崎さんや先輩大工さんの指導のもと頑張っています。


そんな彼らから宴会を盛り上げる為の余興が(´・艸・`)♪

トップバッターは柊元くん!

見事な手捌きで華麗にトランプマジックを披露してくれました!


お次は門野くん!

リフティングを岩崎さんの歳の数だけ…|ω・`)

披露してくれましたーーー!!ww


優しく見守るおじぃ…、

岩崎さん!!(;。・`ω・。)


ラストを飾るのは坊主頭がCute♥な川原くん!

”500mLのコーラを一気飲みしてからゲップをせずに、岩崎さんへのお祝いの言葉を叫ぶ!!”

という一発芸!笑w


みんなの笑いを誘いましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


この後、カラオケ大会や記念品贈呈などなど…

終始笑顔が絶えませんでした!

しかし途中で岩崎さんの男泣きが入り、

周りのみんなも思わずホロリ(´∩`。)

人としても大工さんとしてもみんなから尊敬されて

慕われている岩崎さん。

これからもお身体に気をつけて、

いつまでも現役バリバリで頑張って下さい!!

本当におめでとうございます!!

そして最後にもう一度みんなでパシャリッΣp[【◎】]ω・´)

(株)SHIN-EIファミリーは今日も仲良しです☆

 

                       担当 藤田