1

シンエイぽかぽか通信 28号

Nice耐震博覧・IKEA見学バスツアー

こんにちは、お久しぶりです。

SWをちょっと満喫しすぎまして更新が遅くなってしまいました・・・お許しください。

気付けばOctober・・・食欲の秋ですね!食欲の秋ですよ!許される!

ではでは第28回ぽかぽか通信をお楽しみください。

先月の9月26日土曜日にNice様のナイスな心意気による、

耐震博覧会&イケア見学バスツアーに参加しました!

当日はいいお天気で絶好のバスツアー日和でした。

当日のスケジュールは以下の通りでした。

07:50 県民運動公園駐車場  集合
08:00 いざ福岡へ出陣!!!!! 
10:00 IKEAにてイノヴァーフロア見学&怒濤のショッピング
11:40 昼食(パン食べ放題に感動)
01:00 耐震博覧会見学!!!!! 
03:40 様々な思い出を胸に熊本へ 
05:40 県民運動公園駐車場で解散 

博覧会では最初にスマサポについて学びました。

スマサポについては真面目な方のSHIN-EI通信をご覧下さい!!

スマサポブースの横では、手裏剣戦隊ニンニンジャーのショー が開催されていました。(わっしょい!)

子供達に大人気でした。

その後それぞれ自由にブースを回りました!

実演販売などもありました!(ラッシャイ!)

実際に見るとやっぱり欲しくなっちゃいますよね!(レッツゴー!)

各々博覧会を満喫した後、熊本へ帰りました。

Nice様、ベリーナイスな博覧会をありがとうございました!!

担当 石堂