1

シンエイぽかぽか通信 9号

☆厄入りのお祝い☆

4月11日(土)に新町にある老舗料亭『喜楽』にて

我らが営業部長の安武部長を筆頭に

岡本次長、宇田社員、三名の厄入り祝いを行いました❀


厄入り祝いスタート!!

鯛の塩釜焼を三名一緒に割るところから始まり

↓↓↓

みんなで鯛をつついて厄をからいました(*^。^*)


お料理もとてもお上品で

ひとつひとつが繊細に作られており

全部美味しゅうございましたぁ(●^o^●)


綺麗に盛り付けされた煮物♪


お肉も柔らかくソースが美味♪



美味しいお料理と美味しいお酒をお腹いっぱい頂き

終始みんなの笑顔溢れる楽しい宴が続きましたぁ☆


最後には社長の熱く、力強いお言葉や


会長の温かく優しいお言葉で

SHIN-EI全社員心が一つになりました。


社員みんなでこんなに楽しく素敵な時間を共有出来る

SHIN-EIで働けて、改めて幸せだと心から感じるとともに

大切なお客様の為、大切な家族の為、自分の為に

社員一丸となってよりいっそう頑張って行かなくてはと思いました。

最後にお決まりの!?キレイどころの!?写真です(笑)

                                   担当 森本