1

シンエイぽかぽか通信 7号

お 花 見
~ 2 0 1 5 . 3 . 2 7 ~

まだまだ気温の波はありますが、

比較的暖かい日が続いている今日この頃。

桜もほぼ満開になり絶好のお花見シーズンになりました!

ということで、(株)SHIN-EIも3/27(金)『潤和』にて

お花見が開催されました☀

新鮮な魚介類を使った浜焼やお刺身などなど

お腹いっぱいいただきました☆

イカ、海老、帆立、牡蠣、アワビ

浜焼盛り(5種類)

全部美味しかったです!(≧∀≦*)


(株)SHIN-EIメンバー

宴会風景

↓ ↓ ↓ ↓







みんなでいっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい話して、

(株)SHIN-EIの飲み会はいつも賑やかです(*´∀`*)

これからも御客様の為、地域の皆様の為、

一致団結して頑張っていきますので、

(株)SHIN-EIを今後とも宜しくお願いします!!

最後に我が社の美女3人組の写真で終わりたいと思います♥

担当 藤田