1

シンエイぽかぽか通信 4号

春うらら♪

3月に入り春風が心地よい季節となりました(*´∇`*)
通勤途中の道端には既に梅の花が咲き始めているようです。

そして春といえば花粉。。。!!

やってきました花粉の時期が(涙)

黄砂、PM2.5に加えて花粉も多く飛んでいます。

私は花粉症ではないですが、

色んなアレルギー持ちなのでなんとなくテンションが下がってしまいます★

子供の習い事の送迎の時は、鼻声で涙目のつらそうなお母さん達も見かけます(汗)

でも春は、なんといってもお花見の季節です!

まだ詳しいことは決まっていませんが、

SHIN-EIでも今月末にはお花見が開催される予定なので今から楽しみです♪♪


朝礼の様子です(。^。^。)

毎日朝礼当番さんが進行し

出勤状況確認

   ↓

会長、社長のあいさつ

   ↓

各部署の報告、連絡

   ↓

『職場の教養』朗読

   ↓

全員で社訓を唱和   など。。。内容の濃い朝礼を行っています。


今日の昼食は八宝菜です。

いつも出勤時に買ってくる日替わり弁当

これで280円ですよ!!

値段も量もお手頃です(〃⁀-⁀〃)

担当 川﨑