1

ぽかぽか通信136号

🎄。。12月。。🎄

 

今年も早いもので12月…..今年最後の月になりましたぁ!!

長かったようで!?めちゃめちゃ早かった気がします。

今年は子供の病欠や自身の病欠などでも

たくさんお休みを頂き

こんなに休んだのは初めて!?な一年だった気がします。

ご迷惑をかけながらもたくさん助けられ、支えて頂き

なんとか12月までこれた。。。

家族、会社、友人、周りの皆さんに

しみじみ感謝感謝な日々でした。

 

12月にもなるとさすがに寒さも急に厳しくなり

お布団から出るのが毎朝辛いですね(笑)

そんな朝に会社に来るとなんと!?

会社の横の道路の脇に

だ、だ、大根がぁーー!!!

 

 

 

 

みんなでビックリしましたぁ(笑)

こんな固そうなところに頑張って

根を張っているのだなぁっと感心しました(笑)

 

未だコロナもなかなか終息せず、寒さも厳しく大変な毎日ですが

この大根を見習い!?踏ん張って

出来るだけ笑顔😊で

元気に頑張って行きたいですね!!

 

担当 森本