1

ぽかぽか通信124号

★Wood tree★

 

こんにちは(^^♪

早いもので今年も今月で終わりですね!!

12月はいつもアッという間に過ぎて~

アッという間に新年を迎えている気がします(笑)

我が子が産まれてからは

クリスマスプレゼント🎁の準備に

バタバタと追われている12月です

そして先日…我が家もやっっっと!!

クリスマスツリーを出しましたぁ(遅)(*ノωノ)

出して~飾り付けて~直す~までが

なかなか大変なので今年は早めに出そう!っと

思っていたのに結局いつも通りになっちゃいました……(笑)

 

そしてそして!!

我がSHIN-EIの大工さんが

なんとも素敵なWood treeを作ってくれましたぁ~

じゃんっ!!

 

 

 

廃材を使って作ったツリーですっ♪

飾りがなくてもシンプルで良いのですが

お好きなオーナメントで飾っても可愛いですよ!

お写真一枚目は大工さんの姪っ子ちゃん達が飾ってくれたそうです♥

二枚目はSHIN-EIらしい⁉感じのツリーになってます‼

会社入ってすぐのところに飾ってますので

ぜひ‼見に来てください~☆彡☆彡

 

担当 森本