1

ぽかぽか通信120号

 

こんにちは🌞

皆さんお元気にされていますか??

 

梅雨が舞い戻ったかのように雨の日が続いたり

お肌がジリジリ痛い位暑かったり、、、

コロナも未だ落ち着かずで

大変で不安な毎日だと思います。

 

我が家も子供たちが次々に体調を崩し

お休みを頂いたりして

会社の皆にご迷惑をかけ、助けられながらも

何とか過ごしておりました。

 

つくづく思います。

元気が‼健康が一番‼なんだと…

当たり前が当たり前じゃない‼

子供たちが毎日元気過ぎる⁉くらい元気なのも

とても有難く嬉しいことで

おかげで私も元気に仕事が出来ます。

 

写真はそんな仕事の日に

差し入れで頂いたパンたちです!

甘いもの美味しいものを食べると

本当に元気が出てきますよね‼(笑)

 

 

皆さんも水分、塩分、適度に糖分も取りつつ

元気に頑張りましょう‼

 

担当 森本