1

ぽかぽか通信115号

 

 

🌸 満開です 🌸

 

 

こんにちは!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか…

 

まだ朝晩は少しひんやりとしますが、お昼はぽかぽかと『春』がやってきました(^^♪

今年も綺麗な桜が満開の花を咲かせています!!

 

 

 

 

コロナ禍の状況でお花見は出来ませんが、見ているだけで心を和ませてくれます

 ここ最近はお天気が安定せず、しばしば雨が降るのでせっかくのお花が散ってしまいそうでとても残念です

桜の寿命は短いので、精いっぱい咲いている時に存分に愛でてあげたいですね(^^)

 

 

緊急事態宣言も解除になり飲食店の営業時間も少し延びました

まだまだ大変な時期ですが、一人一人が感染防止を心がける事によって

情勢が安定し改善の方向に向かって行くと思います

 

引き続き気を引き締めて感染防止に励みたいと思います

 

 

担当 米田